SSブログ

まほろばHarmonis~さくら色の羽ペン~になったワケ [まほろばStories~さくら色の羽ペン~]

初志貫徹。

・・・というのは、なんと難しいのかな、と。
最近特に。

サイトを開いてガリガリ描いて~、と思ったものの、
時間がないことにかまかけて、色々とサボリ気味。

なんとか続けられているのは無音イリの物語。
それ以外はトンと手薄に。
リンカーネイトの魔女物語やら、まほろばストリーズの妄想やら・・・
かなりほったらかしモードになっている感じです。

とはいえ、まほろば~の方はサイトにて、
「まほろばHarmonis」として一応綴り始めてみたり。
文章こそそれなりに溜まってきたけれど、絵が全然。
だからアプできないという悪循環。

ハーモニーズ000.jpg


主人公クレシャさん。
一応ひっそり努力している次第。

題名については、まんまより、続編として有りそうなものを・・・
というものと、主人公2人の心の触れあいというコンセプトから改名。
まほろばHarmonis~さくら色の羽ペン~。
かなり長くなりそうな・・・

波のありすぎる自分のリズムが情けない限り。
トホホ。
ガンバラねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。