SSブログ

神羅万象ゼクスファクター第2弾~事故箱ハズレ箱が多すぎてフォローする気さえ失せますしファン減るんじゃないですか?(怒)←ちょ!?~ [食玩『チョコウェハース』]

神羅万象ゼクスファクター第2弾、買ってきました。
いつも通り2箱。
神羅ちょっと・・・000.jpg
とりあえず、今回はヨドバシカメラにて。

しかし、今回・・・
まさかこんなことになるなんて、この時は思いせず・・・
悲劇の始まりだったのです。

正直、ちょっとゼクスファクターになってから、
微妙に物語とかに付いていけないカナー・・・
という感覚とやたらキラカードが出にくいナー・・・
という印象がありました。
それが大爆発した感じなのです(意味不明)。

とりあえず開封。
神羅ちょっと・・・001.jpg
ポップが2種類。
フムフム・・・
とここまではヨカッタのです。

が・・・
開封が進むと恐ろしいことに。

まずキラが出ません。
1列にキラ1枚だけとかまったく普通で珍しくないみたいな(実話)。
1箱でキラ2枚。
なんで今ココでこんなにレアリティを上げてくるん??

その上抜き対策でしょうか・・・?
配置はいつもに増してバラバラの様子。
それは良いです。
別に個人的には抜きなんぞ、興味もないですし。
が、問題はそのせいで事故箱、ハズレ箱が極端に増えている点。

キラカードの部分にライナ・キロス当たり前。
破って捨てたくなります。
ていうか、へし折って捨ててください(ちょっとマテ!)
ナマケンなんて、コレと比べたらカワイイモノ。
だって1箱に4枚以上とか出てくる可能性あったりしますよ?
ほら、捨てたくなるでしょう?(ヤメレ!)

さらに極めつけは、そんな変則配列の為に、
キラカードが無い列が存在してしまうということに。

今回、それに当たりました。
あまりに最初の2箱が酷かったので、ソフマップで1箱買ってみたら・・・
見事に的中!(最低だ)

配列(左)
ケンケン
マヒル
フデ丸
コージー・ホッター
ライナキロス
キングパティ
マイト
梵天丸
カリン


配列(右)
カゲミツ
ライナキロス
シーガル
ゴードル
ミカエラN
バルガザル
リザーピオン
ライナキロス
マグナ
エメリウスN


エメリウスノーマルだけが唯一のキラ。
最低♪(えー)

事故箱やらハズレ箱やら当たっても、
ゲンナリするくらいでしたが・・・
コレには流石に怒りを覚えました。

抜きが悪い?
大人買いが悪い?
でも、この箱がスーパーに行くことだってあったハズです。
子どもさんが買うことだってあったハズです。

単に当方の引きが悪いというのもありましょうが・・・
ちょっとコレはハンパ無い。
こんなやり方続けたら神羅万象、終わるんじゃ(勝手終わらせるな)
でも、それくらい幻滅です。

だって・・・今まで1箱買ってハズレでも当たり3枚でしたよ?
それくらいが1箱の価値だと思っていたから・・・
ものすごくショック&悲しくて。

今回は、己の運の無さが招いたこととはいえ、
あまりの事にフォローする気さえ失いました。
キラ1枚の箱が存在すること自体、ちょっとどうかと思ってしまいますし・・・
いや、前からあったのかもしれませんが。

もうゲンナリです。
水着?
金箔?
そんなの出るはずも無く。
最低♪(えー・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。