SSブログ

いつもと違うことに挑戦するということは遅くなる~それと関係なく遅いです~ [自作]

少しずつ・・・
というか急激に朝晩が冷えてきているように感じる昨今。
まぁ、残暑がいつまでも続くよりよっぽどマシですが。

そんな中、再びサイトの方をいじりはじめたり。
http://annyalbs.web.fc2.com/

まほろばハーモニーズ、無音イリ・・・
それぞれ少しずつアップです。
まほろばの方は絵が面倒で結構時間かかって難儀です。
hime02004.jpg
特に「ピンキーを意識して描くこと」を課している以上、
足がズンドウじゃないと駄目なので・・・自分の癖と違って苦しいです(えー)。

テキストだけなら、イリはラストまで、まほろばは前半終わりまできているものの、
いかんせん絵が全然追いつかないので、アップロードも牛歩の歩み。
情けない限りです。

ぼちぼちと行くしか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。