SSブログ

男子の想いがはち切れました!!~ゆり子さん、モモ姉への百合かららショタへの華麗なる転身~ [視聴日記『プリキュア5』]

ちょっと間が空いた間のあるプリキュア視聴。
今回はゆり子さん主役の回!
ちょっと画力は残念だけれど、ネタはいっぱい?

気がついたらOPが通常仕様に。
そして、少し新しいカットが追加。
そこで異彩を放つのが・・・
ゆり子さんがショタを手に入れた01.jpg
どこのエヴァ量産型!?
ていうか、暴れるトト○とか教育に悪いYO!(違う生き物です!)

一瞬シャワーシーンかと思ったら、実はじょうろで水を上げているだけ・・・
という魅惑のシーンから物語開始。
ゆり子さんがショタを手に入れた02.jpg
そんなゆり子さんを見て三馬鹿。

ゆり子さんがショタを手に入れた03.jpg
ゆり子さんがショタを手に入れた04.jpg
うふ~ん。
真似しなくても十分あんたら魅力的(えー)。

そんな折に不振なものを発見。
ゆり子さんがショタを手に入れた05.jpg
なんだこれは!?爆発物!!(違う)

「隊長!中を確認するでありm・・・」
「やめなさい。」
ゆり子さんがショタを手に入れた06.jpg
終了。

と思いきや、鬼畜がいた。
ゆり子さんがショタを手に入れた07.jpg
容赦なく中身を音読する妖精さん。
イツキさんの正拳突きがヒットします(しません)。

中身は当然ながらラブレター。
昔からずっと貴女のことが好きでした・・・

「ああ・・・どうしましょう。」
最初にうぬぼれるのはツボミさん。
ゆり子さんがショタを手に入れた08.jpg
「私、こんなにストレートに想いを告げられたことなんて!!」
「いや、あんた最近引っ越したばかりだから違うだろ。」
エリカ様、超冷静なツッコミ。

じゃ、もしかしてイツキですか!?
それもない。
なぜか?
「だってイツキはモテモテじゃん!・・・女の子に。」
ゆり子さんがショタを手に入れた09.jpg
最近のイツキさんの扱いがナニゲに酷いと思うのは気のせいか。
いや、あんたも笑ってないで怒れよ。

そっか・・・
遂にあたしの時代が来ちゃったか・・・
ゆり子さんがショタを手に入れた47.jpg
エリカ様ひゃっはー!!

ゆり子さんがショタを手に入れた10.jpg
「あそ。」
でも華麗にスルー。
エリカ様、哀れ。

そんなこんなで外を見ると不振人物が。
何かを一生懸命探している様子。
もしかして・・・これ?
ゆり子さんがショタを手に入れた11.jpg
ビンゴ!!

「えへへ・・・君が私にストレートな想いを?」
「まぁ、あたし見たいな超美人に目をつけるなってのが無理よね・・・」
「はぁ!?黙れペチャパイのガキが!しょんべんくせぇ!」
ゆり子さんがショタを手に入れた12.jpg
なんやとゴルゥウアアアアア!!!※1
(※1 若干違うかもしれません)=全然違うだろ

エリカ様たちじゃない?
としたら・・・イツキさん?
ゆり子さんがショタを手に入れた13.jpg
俺はホモじゃねぇえええええええ!!
・・・最近のイツキさんの扱いって(涙)

しかし、そこで「ゆり姉ちゃんの彼しか!?」など口走ってしまい・・・
ゆり子さんがショタを手に入れた14.jpg
もっともバレてはいけない連中に知られてしまうことに。

さあ、ゆり子さんとの関係をゲロしなよ!
ということで、ショタの口からゆり子さんラブについて語られます。
ゆり子さんがショタを手に入れた15.jpg
2人は幼馴染。
ていうか、ゆり子さんにも子どもの頃、あったんな(えー)。

小さい頃はいつも仲良くしてくれたゆり姉ちゃん。
いつも明るくて優しくて・・・
でも、ある日を境にして-
ゆり子さんがショタを手に入れた16.jpg
辛気臭くなったんだ!!!
それは仕方ないことだ(えー)。

父の失踪。
プリキュアとしての敗北。
落ち込む要素はたくさんあったわけで。
でも、そんなの年下の男の子に言うはずもなく。

「俺、ゆり姉ちゃんを元気づけたい!」
「・・・」
「そして、俺の想いを告げるんだ!!」
ゆり子さんがショタを手に入れた17.jpg
「あんた、男だよ!お姉さんに任せなさいっ!!!」
一番駄目な人が一番やる気。

「・・・」
ゆり子さんがショタを手に入れた18.jpg
不安にもなろうものです。

「ゆり子さん、今後の作戦を会議したいのですが・・・」
「わかったわ。」
ゆり子さんがショタを手に入れた19.jpg
あんた高校生の癖に、よく中学校来てますよね。
友達いませんかいませんね知ってます(えー)。

ということで、会議の場所は謎の高台の空き地に。
ゆり子さんがショタを手に入れた20.jpg
下からは三馬鹿がブロックサインでショタを応援。
ていうか、こんなところに呼び出されたゆり子さんもなんか怪しめよ。

そこでゆり子さんを待っていたのは顔なじみのショタさんでした。
「ゆり姉ちゃん、最近何やってんだよ!」
「・・・」
ゆり子さんがショタを手に入れた21.jpg
「(子どもに言えるはずないじゃない。)」
なんか終わりがきた男と女の会話みたいな流れが続きます。

「姉ちゃん・・・昔はよく笑ってくれたのにさ・・・」
ゆり子さんがショタを手に入れた23.jpg
ゆり子さんの制服!!
・・・流石にそのコスプレはどうかと思いますが!
・・・え、コスプレじゃない?

「姉ちゃん!俺のこと、どう思ってるのさ!」
「弟?」
ゆり子さんがショタを手に入れた25.jpg
それ、NGワードだし。

うわあぁあああああん。
ゆり子さんがショタを手に入れた26.jpg
ショタは逃げ出した。

それはチャンスでしょ。
ゆり子さんがショタを手に入れた27.jpg
今回はコブラさん。

ということで、早速のデザトリアン化。
ゆり子さんがショタを手に入れた28.jpg

敵発見。
即変身。
ゆり子さんがショタを手に入れた29.jpg
ショタを探すとかはしないの?
そんなのゆり子さんがするはずありません。

そりゃ、なつーっても・・・
ゆり子さんがショタを手に入れた30.jpg
戦闘が楽しくて楽しくてしょうがないヒトですから・・・(えー)。
なんかすっごく嬉しそう(たまたまだろ!)
相手が誰でも容赦しません。

デザトリアン化したショタは本音トークをぶちまけます。
が、ゆり子さんにとってはドコ吹く風。
ゆり子さんがショタを手に入れた31.jpg
「・・・にぶちんすぎる。」
流石にエリカ様もあきれ気味。
「ゆり子さんあのね-」

「シャラーップ!!!」
ゆり子さんがショタを手に入れた32.jpg
それは男が自分の口で伝えるものだから・・・

「そんあ告白タイムは一生来ないね!」
ゆり子さんがショタを手に入れた33.jpg
ナニゲに会話にはいるコブラージャ。
一気に勝負を決めにかかります。

ゆり子さんがショタを手に入れた34.jpg
・・・なんだろう・・・八頭身モナー的な何か?
見た目に反して攻撃力は強くパワーアップ。
いや、まぁ、腕みたら判りますが。

でも、4人なら受け止められます!
ゆり子さんがショタを手に入れた35.jpg
・・・なんかエリカ様だけ重そうなんですが!?
ということは質量バランス的に重←→軽と考えるべきでしょうか。
確かにイツキさんはやたら軽そうですし・・・

「コブラージャ、美しいと思うのは心があってこそですよ!」
ゆり子さんがショタを手に入れた36.jpg
「ナに言ってるだ!心なんて僕にあるはずないだろうがっ!!」
狼狽するコブラさん。
でも、隙なんか見せたら・・・

ゆり子さんがショタを手に入れた37.jpg
当然ヤりにかかります、プリキュアですから(なにそれ・・・)。

鉄建制裁。
ゆり子さんがショタを手に入れた38.jpg
コブラさん、逃げる間もなくつぶされて・・・

ぽわぽわぽわぽわ~・・・
ゆり子さんがショタを手に入れた39.jpg
ちょ!
ぽわぽわなってる!?
一応間一髪で逃げ出すことに成功しますが・・・
これ、やっぱり後遺症残るの??

そこへ増援到着。
ゆり子さんがショタを手に入れた40.jpg
復活したダークさん。
スーパーシルエット4人に対して1人で平気?
と思いきや・・・

ゆり子さんがショタを手に入れた41.jpg
両目がゴールドアイで眼力マックス。

吹き飛ばされるスーパーシルエット。
意気揚々と引き下がるダークさん。
「そんな・・・」
ゆり子さんがショタを手に入れた42.jpg
あっという間にぼろぼろのプリキュア。
「両方とも邪気眼だなんて・・・どんだけ中ニ病!?」(言ってない)

「・・・」
ゆり子さんがショタを手に入れた43.jpg
意外と平気そうなゆり子さん。
頑丈です。
これでダークさんとフュージョンすることになったら・・・
どんだけ強さインフレするのか(えー)。

戦闘終わって。
ゆり子さんの膝枕から目覚めるショタさん。
遂にラブレターを渡すことに成功します。
ゆり子さんがショタを手に入れた44.jpg
「えっ・・・私に!?」
・・・普通に気づいてなかったとか、さすがは百合コさんです。
もも姉が黙ってませんね(えー)。

夕日をバックに都市の差カップル成立。
ゆり子さんがショタを手に入れた46.jpg
ゆり子さんが高校2年生。
相手は・・・小学4年生くらいでしょうか。
17歳と10歳。
7歳くらいなら・・・芸能界ではよくある話ですね。普通です(えー)。

ゆり子さんがショタを手に入れた45.jpg
そしてその一部始終を見ていた3人組。
ニヤニヤしっぱなし(マジで!?)
特にエリカ様。
速攻モモ姉に垂れ込み。
明日の高校ではうわさ持ち切り・・・とかになりそうです(なりません)。

友達ゼロだったゆり子さんが一気に彼氏もちに。
それも年下のイケメンとか・・・
今後のゆり子さんの動向が楽しみですねー(えー!?)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。