SSブログ

テレビゲームのチラシのあれこれ01~アルカナハート3~ [チラシ]

なんかsonetブログが色々調子悪くてウンザリです。
もちろん当方のマシンも問題があるのですが・・・
更新できる時間がある時に更新できない状況になるというのは、
すっごくストレス・・・

それはさておき、チラシを集めるのがライフワークです(え?)。
主にゲームのチラシなんかは大好物。
おもむろに見つけては集めてます。

基本ファイリングして、ハードの種類別に分けてますが・・・
折角だしブログでも扱おうか、と考えたのがこのジャンル。
チラシの蘊蓄。
第1回は最近見つけたこのPS3のこのタイトル。

アルカナハート301.jpg
アルカナハート3。
体験会ではプレイする度にスティックポスターをプレゼント。
とっても太っ腹でした。
当方の目的としては巫女、メイド、魔女だったのですが・・・
開けて見たら見事に誰もカスらず。
涙にくれましたが・・・今回はそんなアルカナ3のチラシ。

ゲームショウでもアルカナ3のチラシは配られていたようですが、
既にそれともデザインが違う様子。
ということは、配布されたポスターよろしく複数のチラシが存在するということ?

そもそも何故にそのような疑問が生まれるか?
それは裏面に理由があったり。
アルカナハート302.jpg
チラシの裏面はこんな感じ。

ある意味「ポスター」的きらいが強い趣向性。
ということは、発売までに複数種のチラシが配布されてもおかしくはない??

チラシは期間限定賞味期限のあるもの。
気がついたらすぐ無くなるのも珍しくなく・・・
アルカナ3のチラシにも十分に注意を向ける必要ありそう。

なかなか気が休まるものではありません(なんか間違ってる)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。