SSブログ

映画プリキュアオールスターズDX3のチラシに関する一考察~青色ファンは路頭に迷う~ [チラシ]

お正月&冬休みの映画が好調ですが、春の映画のチラシもちらほら。
そんな中でゲットしてきました。
dx3002.jpg
プリキュアオールスターズDX3。
オールスターズではラストという触れ込みの作品。
既に人数がどこの1個連隊?という感じです。
注目すべきは、スイートの2人がデカデカと登場している点でしょうか。

ピンクの髪と金色の髪。
今までの主人公的立ち位置であったり人気所であったりしたカラーリング。
それでコンビを組ませるという型破り。
・・・青色ファンはどうしたら(えー)。

裏面を見る限り、スイートが物語りの中心らしく。
dx3001.jpg
ハートキャッチ四人集もうその他大勢のプリキュアに・・・
イントロなどを読む限り、幼なじみの北条響と南野奏が事件に巻き込まれる-
というもの。
・・・北と南ですか今回。
と言うことは、西と東はどうなるの!?(また東西南北ネタ??)。

おジャ魔女ライクなデザインから一転、再び頭身上がってフレプリな感じに。
スカートはもこもこバリア?
スクショを見ると・・・なんだか見えそうな気もしますが(えー)。
見えそうと言えばブッキーさんです。
dx3003.jpg
チラシの端に陣取ってますが・・・
なんか見えてるような見えてないような(マジカ!?)。

ちらしには塗り絵バージョンなんかも存在。
dx3000.jpg
各作品の「主人公」が列挙するというもの。
スイートは2人揃っての登場ですが・・・
やはり主人公はキュアメロディ側になるのでしょうなぁ。
青が居ない以上、応援するのは奏さんになるのか・・・
それとも3人目、4人目まで待つしかないのか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。