SSブログ

テオスマキア第4弾で連金石10個の連金に挑戦してみた場合の一考察 [食玩『チョコウェハース』]

えっちらほっちらテオスマキアを購入してます。
連金s001.jpg
で、この程やっと連金できる量の石が揃いました。
購入カードトータルで20枚。
1弾、2弾と比べると随分キツイ割合になりましたよ・・・(涙)

連金s000.jpg
女帝神レア様のアイテム「影の仮面」。
連金石5個のコレが当たらないと厳しすぎる今回。
このシステムになってから、連金するのは初めてです。
3弾のは未だに石が集まってなくて・・・

と言うわけで公式サイトへ。
早速連金開始です。
連金01.jpg

まずはいつも通りカードのシリアルを入力。
2枚で終わっていた以前と比べ、数が多くなる今回。
入力も結構長くなります。
連金02.jpg
メゲずに入力。
シリアルが入力されたカードはエフェクトと共に・・・

連金03.jpg
左のフィールドに表示されます。
右には連金石のストック数が。
レア様のシリアル入力したらドバっと増えます。

石8個から連金できるのは3弾から同じ。
連金石が規定数になると、右上で連金できるカードを教えてくれます。
連金05.jpg
もちろん、狙うは石10個の女神アテナ。

連金06.jpg
一度クリックすると、ご丁寧に確認。
コレでOKなら連金。
ダメなら戻る。
しかし10個分のシリアル入れて、8個のカード連金したら・・・
やっぱり2個は消えてなくなるのだろうなぁ(えー)。

無駄なく10個連金開始。
連金07.jpg
派手なエフェクトが表示されて・・・

連金08.jpg
カードが連金されました、という感じに。
ココまでで連金は一応終了。

その後は毎度お馴染みの個人情報入力シーンへ。
連金09.jpg
ちと面倒ですが、コレしなきゃカード来ないので・・・

久々の連金でした。
にしても、連金石システムは厳しすぎる印象。
なかなか当たらないですし、同じカードが何枚も必要とか・・・
・・・鬼畜だ(えー!?)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://cxliw9g.nippon.charitie.info/cxliw9g/
by MATO (2011-04-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。