SSブログ

フラワー星のカカ(フローラ)の場合 [ふたご姫GYUってのを振り返る]

今日ですね。土曜日。
不思議発見やってたりしますし。
そんなだから土曜日になるとなんとなく更新され妄想綴り。
ふしぎ星のふたご姫に関係するかもしれないヤツ。

絵柄をアイドルマスターの表紙みたく描いてみよう。
それをコンセプトにやってきました。
ハーブに関係する、と妄想したキャラ大体出た感じでしょうか。
・・・女性キャラでは。
で、今回は・・・
花華001.jpg

カカさん。
正式名はフラワー星のフローラさん。
花の花ということでアダナが「カカ」。
・・・というマニアックな妄想設定を負荷されたプリンセス(えー)。

ていうか、もはやイタイ妄想の世界すぎて何がなんだかワカラナイ(涙)。

■何故にカカ?
ふしぎ星のふたご姫GYUのモブキャラ。
当然、名前も台詞も出身星の設定も無し。
でも、ビジュアル的には背景キャラの中では目立っていた感じ。
そこに注目して、色々と妄想したキャラクター。

■アニメのカカ?
結構な回数を背景キャラとして出演してます。
以前に綴った・・・
→フラワー星のフローラについての妄想
に証拠画像が。
・・・にしても随分色々妄想してたんだ(えー!?)

■妄想のカカ?
妄想SS(ショートストーリー)には登場しませんでした。たぶん。
出る予定もなかったような・・・
基本はこの人の妹の方にスポットが当たっていましたので。
彼氏がいたり、妹オウカのコンプレックスの原因だったり。
でも、本人は全然気付いてない・・・というか知ってるけれど-
「あらあらまあまあ?」という感じなのでしょう。きっと。

・・・そう考えると、色々物語に絡ませられたかもしれないなぁ(今頃!?)。
もしまた綴る機会があれば、お姉ちゃんにも活躍の場を・・・

現在8人。
02s.jpg

これで下段の人々は一応終了?
後は上段5人ですが・・・
ネタ切れな感じで(えー)。
さて、どうするか-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。