SSブログ

アニメダル 試作型05 [自作]

色々とごそごそ忙殺されて、何もできませんでした。
その状態は継続中。
落ち着いてネットできない・・・(涙)。

ふたごイラストもスイート視聴も未だやれてない状態。
そんな中、以前描いていたメダル風イラストを並べてみることに。

魔法少女まどか☆マギカのメダル風イラスト。
pixvなんかに投稿もしてますが-
コッチのデザインが初めから意図していたモノ。

今現在・・・
マギメダル01.jpg

マミさんっぽい人。

マギメダル03.jpg

アン・・・キョウコっぽい人。

マギメダル02.jpg

ホムラっぽい人。

の3枚が完成。
後は青い人とピンクの人。
青い人は、本編で救われなかった感じなので、気合い入れてあげたいですな。
ピンクの人は・・・神様だし(えー!?)

あと、忘れていたのが・・・
マギメダル04.jpg

キュウべぇみたいな生物。
凄いカッコしてますが・・・レアメダルという設定で造ってみたもの。
・・・欲しくないレアです(ちょ!?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。