SSブログ

チラシ収集の旅~勝浦貯蔵みかん「ちょぞっ娘」に関する一考察~ [チラシ]

色んなチラシを集めています。
主にゲームとかですが・・・
旅先のチラシなんかも結構貰ってきたり。

最近、様々なところで村おこし町おこし観光資源として、
ゆるキャラ萌えキャラを立ち上げているところも少なくありません。
そして、それがチラシに使われることもチラホラ。

先日、高速1000円が終わってしまいました。
それ以前は、ちょくちょく四国に行っていたり。
そこで見つけた「チラシ」がコレ。
みかん000.jpg
勝浦貯蔵みかん。
そのキャラクター「ちょぞっ娘」。
シンプルですが、なかなか味のある萌えキャラだと思います。

そして、勝浦ミカンの新しい側面を見た気がします。
すだちばっかり見てました。ごめんなさい。
この「ちょぞっ娘」、阿波踊りを踊っているバージョンも。
なかなかアクティブな娘さんの様子。

チラシはタダなれど、侮る事なかれ。
そこには情熱と情報が詰まってる-
1枚に凝縮されたそんな魅力に惹かれ、今日も今日とてチラシ収集・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。