SSブログ

食玩アストロスイッチ2に関する一考察~争奪戦は9と11??~ [食玩『キャラクターモノ』]

巷で大人気なアイテムが売っていたので買ってきました。
スイッ2003.jpg
食玩アストロスイッチ第2弾。

今回は8番のチェーンソーから15番のスパイクまで。
ガチャガチャで既に出ている番号ばかり。
その上、13番と14番は欠番というなんともかんともな仕様。
スイッ2005.jpg
よって、食玩だけで40番までのオールコンプは不可能、ということで。
あるいは、後々まとめて発売される・・・とか?

前回は5番にキラキラシールが付属しておりました。
今回は9番にキラキラシールが付属しております。
スイッ2002.jpg
競争率が激しそうなのが、9番と11番な印象。
11番なんか1BOXに2個入ってるのにね・・・
またキラキラシール争奪戦??

食玩版はカプセルトイ版、おもちゃ版と違い裏面にQRコード。
スイッ2001.jpg

そして側面にIDナンバーと刻印溝。
スイッ2000.jpg

食玩版の特徴はいつも通りですな。

スイッ2004.jpg
チェーンソースイッチなんかを弄ってみると-
カプセルトイやおもちゃ版より堅い印象。
堅いというか重いというか・・・
そんな感覚があります。
おもちゃ版なんかと比較してカチカチすると解りやすい気が。

しかし、手元にはコレで1から15番まで欠番無しで揃いました。
が、食玩版、カプセルトイ版、おもちゃ版とごちゃ混ぜ状態。
40個もあれば、致し方ないでしょうか。
とりあえずは、ごちゃ混ぜでも全種揃えるのが現状の目的だったりします。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

lbs

アストロスイッチ06様
nice!ボタン、有り難うございます。
・・・06ですか。
なかなか食玩版も購入が大変な状況。
出出来る限り購入し、扱っていきたいと思っている次第であります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by lbs (2011-12-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。