SSブログ

定期的イラスト掲載記録 [自作]

ちまちまっとPSPのシャイニング・アークをプレイしながら、空き時間を見てグリグリ絵描き。
キャプ関係の関係で、ショートストーリ用の絵よりも楽に描けそうなモノで練習。

回復計画.jpg
このキャラクターは「ハンミンテン」。
未だに文章化できていない「リンカーネイトの魔女物語」に出てくる魔女の一人。
基のデザインは「俺が考えたビックリマン2000のキャラ!」的なものでした(いつのだよ・・・)
色々な作品に出すことをコンセプトにデザインした不思議ちゃん系のキャラクター。
「履かない健康法」を実践するキャラで、色々はいていない、という設定。

ブランクあるとすぐ絵質が変わる戻るのが難儀な感じです。
目下、とりあえず定期的に絵を描く状況を作るようにしたいところ・・・
あとはやる気こん気五木のセレッとていのが昔あった気がします(何それ?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。