SSブログ

パズドラウエハース2に関する一考察~やっぱりデザインに統一感無し~ [食玩『チョコウェハース』]

初音ミクのクジ。
四角人形が3つ。
そしてティッシュケースになる人形が1つと言う結果。
・・・ねんどろいどなんぞ、当たる気配さえありません(涙目)。

そんなこんなで意気消沈ですが、とりあえず買ってみました。
パズドラ2005.jpg
パズドラウエハース2。

イマイチ統一感の無いデザインが好きなれずスルーしていましたが・・・
買ってみないと解らないこともあるだろう、と思い立ち。
少し購入してみることに。

にしても、今回は種類が色々増えましたな。
パズドラ2006.jpg
全40種類とかシークレットレアとか・・・
買わせる気満々ですわ。

早速開封です。
パズドラ2004.jpg
ウエハースは黒系。
ココア味だそうで。

台紙は真っ白。
パズドラ2003.jpg
なんとも勿体ない気もします。
シリアルナンバーでも印字すればいいのに(えー)。
人気になってくれば、そのうちシリアルナンバー限定モンスターとか!?(出ません)

カードの方はっと・・・
パズドラ2002.jpg
やはり表面のロゴやデザインは不統一。
それぞれキャラ特有のデザインなのでしょうが・・・
並べてみると、どうしても違和感。

パズドラ2001.jpg
ノーマルカードとレアカード。
なんでコイツがノーマル?
と思うようなキャラもいたりで・・・

ゲームのファンでなく、単なるカードファンからすると・・・
どうしてもカードデザインの不統一感は受け入れにくい印象です。

裏面。
パズドラ2000.jpg
こちらは全カード共通。
派手さはありませんが、このデザインで素材変えたりした方が良いような。
受け取り方は個人差がありましょうけれども。

1弾よりコンプリートが厳しくなったこと請け合いな第2弾。
第3弾も・・・たぶん出るのでしょうなぁ。
このままで。
・・・う~む。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。