SSブログ

アイドルマスターシンデレラガールズセレクション3に関する一考察~今回も1箱でコンプリート~ [食玩『キャラクターモノ』]

ビックリマン伝説に続いて、アイドルマスターも到着。
snderera03002.jpg
アイドルマスターシンデレラガールセレクション3。
このシリーズもいよいよ第3弾。

今回は全体的に秋でハローウィン。
オレンジ全開です。
カードの種類は22種類。
そして、1箱22枚入り。
即ち、1箱で全種類揃います、今回も。
ビックリマンには逆立ちしても真似できない芸当ですね(えー)。

とりあえず開封。
snderera03001.jpg
ガムまでオレンジ?
と思ったら、うぉ!?すごいオレンジ臭。
見た目通りの味のガムらしく、匂いもオレンジ。
流石にパンプキン味のガムとかは無理だったようで(当たり前)。

カードのランクは第2弾同様4種類。
ノーマルとクリアキラ。
snderera03005.jpg

そして銀箔と金箔。
snderera03004.jpg

分かりやすい分類です。

レアである金箔は4種類。
snderera03000.jpg
皆さん、そこはかとなくお色気を感じるイラストがチョイスされてる・・・
気もします。

次回第4弾は冬がコンセプトでしょうか。
次も22枚であれば、トータルカード枚数は100枚超え。
とはいえ、出れないキャラも多数いるはず・・・なのですが・・・
snderera03003.jpg
ニートアイドルとかは、春と秋ですでに2回も出ずばったり・・・
そんなんだったら及川雫さんも2回でたって!(無理だって)

第4弾、ほんとにあるでしょうか。
そして、4弾以降はどうなるのか・・・
中々に興味は尽きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。