SSブログ

魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュアに関する一考察~キレイなキュアマジカル!?~ [食玩『キャラクターモノ』]

もう出ないと思っておりました。
実際、4月頃には掲示板などでそう言われておりましたし-
新機軸の商品が展開されてもおりました。
絶望的だと・・・そう思っていた時期もありました、

が、出たのです
何がですか?
マジカル001.jpg
プリキュアのキューティフィギュア。
魔法使いプリキュアで。

綿々と続いてきた由緒と歴史のある食玩フィギュア。
それがキューティフィギュア。
それこそ、2人は~から出続けているモノ。
というか、それ以前のおジャ魔女から出てますが・・・

今回は出ないとの噂もあっただけに、出てホっと一安心?
ヤキモキさせたせいか、箱の雰囲気はパワーアップ?
マジカル000.jpg
特に箱のサイドビューに力が入っている感じです。
なかなか出来栄えを期待させる雰囲気?

で、開封してみると・・・
マジカル002.jpg
内容物はいつもと同じ?
半分以上組み上がったフィギュアと土台とガムと。
しかし、フィギュアのクオリティについては、やはり随分良い気がします。

特筆すべきは今年の青い人枠のマジカルさん?
マジカル005.jpg
特にその表情でしょうか。

マジカル004.jpg
本編よりずっと柔らかい表情。
というか、目つきでしょうか。
コッチの方が少女らしさが強調されている感じ。
コレが良い、と言う人もいそう。

フィギュアの「中身」はモコモコ。
マジカル003.jpg
当然ちゃ当然。
ただ、はーちゃんの方は白い短パン?というか短いスパッツのような??
スカートの形状が大きく違うからでしょうか。

キュアモフルンの発売は・・・微妙?
もしかしたら、秋口に2の発売があるかもと期待もしますが-
恐らく、更にハードルは上がっていそう。
ムムム。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。