SSブログ

アオイシロとブルーリフレクション~青のカラーはディスティニー~ [ゲーム]

やっと帰ってきました・・・ヘロヘロです。
ブログ更新から少し離れると活力減退。
やはり継続は力なり。
しっかりしないと。

そんな中、急にPS4を買ってきました(えー!?)。
で、ブルーリフレクションやってたりします。
ao001.jpg
まぁ、時間がほとんど取れないのでちっとも進みませんが。
只今4章くらい。

で、ふとプレイしていると何となく主人公に既視感。
なんだろう・・・どっかで・・・誰かに・・・
と考えて、思い出しました。
ao006.jpg
アオイシロのオサだ(誰だよ)。

サクセスが想い誤って発売した究極の百合ノベルゲーの1つ「アオイシロ」。
青なのか白なのかはっきりしろよ!と言いたくなるPS2のタイトルです。
ちと古め。

ただ、ヒロインが美人だけどぶっきらぼう系で女子力低め。
さらに、押しに弱いけれど熱血系要素を持って王道勇者・・・
で、美少女に持てまくるという不思議スペック。
ao003.jpg
まさにブルーリフレクションのヒロイン白井日菜子(シロイヒナコ)さんと同じ。

もちろん、アオイシロの主人公小山内梢子(オサナイ ショウコ)通所オサもモテまくり。
ao005.jpg
全て対象は美少女ですが。
見事にブルーリフレクションと重なります。

奇しくもタイトルがアオイシロとブルーリフレクションという青つながりで・・・!?
なにやら運命めいたものを感じます(感じるな)。

という妄想はほどほどに、チマチマ進めていきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。