SSブログ

マジカルギアのプレイ日記~あと18日?~ [ゲーム]

まどか☆マギカのソーシャルゲームであるマギカレコード始まってますが・・・
手持ちのメディアではプレイできず。
リネージュも様子見。
そもそもソシャゲがやりたいワケではないのです(えー)。

そんな大作を横目に必死でプレイしているのがマジカルギア。
magia002.jpg
プレイ猶予も20日を切りました。
なんかここにきて、評判よさげなのに・・・
実に惜しく残念です。

で、何を必死にプレイしているかというとー
magia000.jpg
スクショを一生懸命取っているワケで。
ある意味プレイの記憶で記録という感じでしょうか。

ステータスはもちろん、カットインやゲット時のセリフもろもろ・・・など。
magia001.jpg
実は意外とレアな瞬間の画像だったりしますが(分からんわ!)
とりあえず遊べる残り時間は少ないので、公開の内容しっかりスクショです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。