SSブログ

キンケシ02に関する一考察~ムキムキピカピカな悪魔将軍さま~ [購入記]

密かに楽しみにしていたカプセルトイのキンケシ第2弾。
銀将軍003.jpg
置いてあったので、早速回してみました。

しかし、今回10人の「完璧始祖」がラインナップされていません。
テンションダウン(えー)。
ペインマンさんに続いて、誰か来てほしかったですが・・・
まぁ、そこは今回悪魔将軍で我慢でしょうか。

それに、今回はフルカラー版なるものもあるそうですし。
とりあえず5回ほど回転!
で、結果はワザケシ×3、キンケシ×2。

今回もワザケシがよく当たるようです。
銀将軍004.jpg
キン肉バスターとクロスボンバー。
前回の阿修羅バスターより、大分プロポーションが良い気がします。
今回のバスター。

クロスボンバーは単体で見ると殴り合ってるみたいに・・・
武道の方はカッコいいですが、ネプチューンマンがイマイチなのが残念。

キンケシはキン肉マン。
銀将軍005.jpg
前回と似たような感じですが、シャツが無かったり手がパーだったりー
色々とマイナーチェンジ。

で、もう1体は悪魔将軍。
銀将軍000.jpg
フルカラーver。
最初は「む、3色じゃないと、他の始祖と並べられないじゃん・・・」
と思っておりましたが、意外にも丁寧な塗りでコレでもいいや、と(えー)。

そもそも他の手持ち悪魔将軍キンケシというとー
銀将軍001.jpg
以前のサークルKサンクスやローソンのフェアでゲットした貧弱悪魔将軍だけ。
それと比べたら、マッシブ感が雲泥の差です。
今回のムキムキ悪魔将軍はまさに完璧始祖。

背面。
銀将軍002.jpg
髪の毛等も抜かりなしで、なかなか良い感じです。

でも、できれば全弾からフルカラーは欲しかったところ。
テハハさんこと、ペインマンのフルカラーが見たい・・・
まだまだ購入開始したばかり。
悪魔将軍3色カラー揃えるために頑張るしか!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m3

お疲れ様です
昨日見かけて15回回しました カラーのキン肉マンが2個悪魔将軍が1個バンダイとは思えぬ良心的?封入率 キン肉マンの塗りがゆるいのでお股がピンクに… 20種中13種今回はワザケシがあまり出ずロビン以外は肌色(ペーなんとか)で揃えられて嬉しかったです。(小学生の日記風) 新規で作っているんだから新キャラも混ぜて欲しいしもう少し種類が欲しい 
by m3 (2017-09-27 00:09) 

lbs

>m3さん
おお!
今回はそんなにカラーが当たりやすい&ワザケシが出にくいですか。
当たりやすいといっても、レアなことは間違いなさそうですが・・・
未だにキン肉マンカラーが出ません(涙目)。
そして、悪魔将軍の他カラーも。
やたらとクロスボンバーばかり出ます・・・何故だ??
新キャラ欲しいですよね。
特に完璧始祖は揃えて欲しいところです。
by lbs (2017-10-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。