SSブログ

神羅万象公式ポータルの4弾情報に関する一考察~タウが普通すぎる~ [食玩『チョコウェハース』]

元気はないですが、元気です(どっちだ)。
パソコンじっくり触れる状況ではありませんでした・・・

食玩もたまりにたまってますが、とりあえず気になるのが神羅万象。
神羅万象公式ポータル
第3弾が出てそれほど立ってませんが、すでに4弾の情報がチラリ。
それほどに3弾の売り上げはくせげふんげふん。

にしても、公開されている原画はラヴィーナにナタクにタウ。
タウはもちっとお色気要素全開と思っていただけに、肩透かし。
ナタクは・・・機械神さんですか?

とりあえず、4弾はお色気要素増やさないとリカバリーできないと思います。
色々と。
そして、ミホシをだすべきでしょう、ええ。
出さないと売れません。
悲惨な売りあげになります。
そう予測します(いい加減なこと言うな)。

とりあえず、ミホシさんを期待して4弾まで待機でしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。