SSブログ

食玩版ミライクリスタルについての一考察~ガチャガチャ版との以外な差異!?~ [購入記]

少しばかり色々あってネット環境から離れていました。
やっと回復・・・
やること見るもの片付ける対象、いっぱい。
でも、ちょっとずつしか進められず。

そんな中、とりあえず購入してみました。
アスの差003.jpg
プリキュア食玩。
やたらとキュアアンジュの青クリスタルが売り切れ続出・・・
というか、抜かれまくりですが。

食玩オリジナルクリスタルは結構光っている感じです。
が、その他がちょっと・・・
な感じなので、見ていきます。

プリキュア変身アイテム食玩も今回で第4弾(?)。
アスの差002.jpg
プリンセスや魔法使いの時は基本変身アイテムが無い・・・
アラモードからやっと食玩でもアソートされるようになりました。
アイテムサイズがバラバラだから、箱サイズもマチマチです。

さて、今回の食玩変身アイテムーミライクリスタル。
先日入手したカプセルトイ版と比較してみます。
アスの差001.jpg
一見、あまり違いがないような・・・
と思ってよく見ると、意外と違う様子。

まず、ラインストーン。
食玩版の方が、大分スカスカ小さめ。
素材も違うのか、周りの輝きが・・・薄い?
色合いも微妙に異なります。

当然、玩具版との差はこれまでも大きかったものですが・・・
今回は食玩版とカプセルトイ版の差も大きい様子。
特に顕著なのが裏から見た時。
アスの差000.jpg
形成素材はもちろん、細部も意外と違う!?

もちろん、カプセルトイ版の方がクオリティは良い感じ。
値段体系はそれほど変わらないように思うのですが・・・
食玩のガムや箱は意外とコストがかかる、ということでしょうか。
箱見て中身選べるのだから、我慢しろ!ということなのかも(えー)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。