SSブログ

本気と書いてマジと読む。そんな白雪。 [視聴日記『赤ずきん』]

ちょ、ナ、ナニ、どうしたっ!?

白雪、すっごい活躍してる!?
本気の白雪?
魔法使い最強?
嘘だッッ!!
こんなの白雪じゃないやい。
性格悪くて、知らないうちに吹っ飛ばされていて、空気のような存在で、見せ場なくて・・・
そんな白雪が見たい(ワケじゃない)。
茨以上に、何故かは知らないが最後になって扱いが良い・・・
まさか・・・フラグ(黙)

遂に、最後に数合わせの為に出てきたグレ子。
白雪に負けず劣らず妙に活躍。
しかし、お兄様に覆いかぶされて、ナニしてるやら。
バンクもどきもあてがえられ、レギュラー(もどき)としての面目躍如。

まぁ、次回で制服姿の静森さんverがでるので、
ソチラに期待ですか、とりあえず。

茨、ひたすらやられキャラ。
テンシンハンとか思い出す。
最初は強くて・・・ってやつ。

しかし、それでも魅力は薄れず・・・薄れてないよな?
ハメ男にくらべりゃ、だいぶまし。あと犬も。
リンゴといちゃいちゃしてるだけじゃなぁ・・・

草太が呼ぶのは、常に赤ずきん。
まぁ、主人公だから仕方ないが。
それよりマレーンが・・・サンドリヨン様が救われない。
男に捨てられ、1000年も封印され、化け物になり、また封印。
これで終わったらあんまりだ。

最後くらい・・・温泉入れてやれよ(違うだろ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。