SSブログ

ビューティーマガジンチョコレートに関する一考察その3 [食玩『チョコウェハース』]

やっと・・・
やっと出たのですよ、ホロが!
ナニのって、ビューティーマガジンチョコレート。
IMAGE004.jpg

あまりにもホロが出ないから、
ちょこちょこ購入していたこの商品。
買えども買えども、ノーマルカードばかりで切れそうになる。
・・・どんな確立なんだ。

しかしやっとこさホロが出たのです。
IMAGE000.jpg
・・・ホロ?
こうもっと派手かなーと思っていたのに、ちょっと違ったのね。

IMAGE002.jpg
なんつーか、
神羅万象の1章1弾のホロに近い感じ。
それよりもちっと反射率高くて軽いのだけど。
まぁ、むやみに派手にするよりもまとまりはあるのだけど・・・

この商品、2弾なども出るのだろうか。
神羅のように長寿になるには、ちといろいろ苦しい感じがするだが。
IMAGE001.jpg
裏書きを見ると、いろいろストーリーとか乗ってるけれど、
芸能界、中学生、恋愛・・・とかのキーワードを見てると、
どうしてもドロドロした末路しか思い起こせないので嫌な大人。

橘 鈴:13歳:164cm
慣れないモデル業に奮闘する鈴。
目標は華(たぶんヒロイン)と一緒に表紙を飾ること。
・・・スズさん、絶対裏切りフラグが立っている気がしてなりません。
あるいは横恋慕フラグとか・・・
ガクガクぶるぶる。

まぁ、ナニにせよ今後の動向も気になりますが、
とりあえずホロみれたので、神羅に傾注~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。