SSブログ

神羅万象 神獄の章~当たり箱に見放されて~ [食玩『チョコウェハース』]

神獄の章が正式発売。
いつも通り2箱購入。
そして開封。
IMAGE001.jpg

今回は、ソフマップで購入せずに新しい場所で。
大阪ヨドバシカメラ。
値段1800円って、マップよりも80円も安くて・・・
値段に負けました。
でも、それが悲劇の始まりに。

まず、箱。
IMAGE000.jpg
ヨドバシでは、何故か神羅の箱を以上な程にきつくテーピング。
サーチ対策というのは解るのですが、ちょっと・・・
おかげで箱はボロボロです。
箱をおいておく人間にとって、これはあまりにも酷い仕打ち。

そして、アソート。
1箱目右側。ジーク始まりで骸骨で終了。
キラが1枚だけという悲惨な並び・・・
1箱目左側。ゴウジャ始まりでケルベダ終了。
IMAGE003.jpg
この並びだと、マキシウス(通常)、ミロク、ケルベダとキラ3枚。
ラッキー配列。
しかし、右側が酷くてとんとんな感じ。


2箱目右側。
KOBから始まって、ゲルニガス終了。
キラはホルストとクレア。
左側はミロク始まりミカヅキ終わり。
両方ともキラ2枚ずつ・・・というか4ガキ箱という感じ。
IMAGE004.jpg
て、コイツら4ガキでいいのかな。良くわからんが。
みんなしっぽ生えてるけど。


当たり箱はなし。
ここ最近はマップ購入当たり箱ゲットが続いていただけにもの悲しい限り。
80円高くてもマップ購入のがよかったのか。ジンクス?
まぁ、しょせんはIFなのであてにゃなりませんが。

正直、今回のはあんまり魅力的なキャラがいない気がする。
メリル絡みはともかくとして、それ以外がなんか・・・
IMAGE002.jpg
メリル1P、2P

原生生物とかはもういらないけど、もうちょっと、こうなんか・・・ねぇ。
別にギャルでなくてもいいから・・・いや、ギャル増やして(どっちだよ)。

とりあえず、始まりなのでキャラも様子見?
今後シオンが神様で出るなら、信者になります。
狂信者です(既に)。

弾のキラはまた4ガキ?あるいは別もの?
その辺が気になります。
次は秋かな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。