SSブログ

新しい世界で語るリオ姉とリー姉 [参姉で語るうんちく]

rio010.jpg 自称リオネェです。リオーネ絵とかけてます。
なのでリオ姉と呼んで下さい。

自称リーネェです。リーネ絵とかけてます。
なのでリー姉とよ・・・
リーネ01ノーマル.jpg
rio014.jpg ゴゴゴ・・・

リ、リネット・ビショップ軍曹です。
なので、ぐ、軍曹って呼んで・・・下さい!
リーネ00泣き.jpg

===================================================

rio010.jpg さて、リーネさん!
今回から何かが変わったことに気がつかれましたか?


え、あ、はい。(軍曹じゃないんだ・・・)
私たちの表情のイラストが表示されるようになりました。
リーネ01ノーマル.jpg

rio015.jpg 正解です。
このblogも2年目が近づいてきました。技術も向上しました。
よって、今後「うんち」くは「スキット形式」で進めていきます!


うわぁ!なんだかパワーアップって感じですね!
で、今回はどんなうんちくですか!?
米?ガソリン?小沢さん?それとも北ですか??
リーネ04笑顔.jpg


rio013.jpg な、なんだかすごく偏ってますね、色々と・・・

===================================================


rio011.jpg 実は今回はコレといったネタがあるわけでないのです。
新形式と私たちのお披露目といった感じでしょうか。


ああ、そうなんですね!
毎度おなじみの投げやり更新・・・
リーネ6ふ~ん.jpg


rio014.jpg 相変わらずケンカ売ってますね、ブリタニアン。


ううう・・・(また、噛まれた)
と、ところでリオ姉さん?
リーネ00泣き.jpg


rio015.jpg 何でしょう?


あの・・・どうして、私はリー姉と名乗ったら駄目・・・なのですか? リーネ05笑顔困り.jpg


rio016.jpg うふふ・・・それはですね。
カテゴリーが「リオーネ絵で語るうんちく」だからです。
姉と呼ばれるのは1人でいい・・・
生き残るのはただ1人っ!!


うわ、自己中ですっ!! リーネ08真剣困り.jpg


rio011.jpg それは私がプリンセスだからなのです。(シレっと)


・・・
まとめですか?それが・・・
リーネ02怒り.jpg


rio019.jpgはい。今回のまとめです。


(どこの世界も王族って自己中心的なんだ・・・) リーネ00泣き.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。