SSブログ

増子様、聞いて下さい。アナコンディさんが結構不憫です・・・ [視聴日記『プリキュア5』]

無事に帰ってきました。
メラメラ国から・・・
なのでプリキュア視聴日記。

先週からの続きになるようで、相変わらずヤクタターズ筆頭は落ち込んでいます。
コピー ~ 1221348660496.jpg
露骨に態度に表れるので、流石にみんな心配します。
コピー ~ 1221348921348.jpg
度量の低い王族です。

しかし、そんなナッツが作った謎のアイテムは超便利。
パルミエ王国との映像付き連絡が可能となります。
コピー ~ 1221348629391.jpg
映像はコチラだけでなく、アチラの映像も見れる様子。
・・・一方的に連絡で苦情は一切受け付けないというものではないらしい。

仕事が無くなって喜ぶシロップ。
コピー ~ 1221348666583.jpg
食いっぱぐれだろ?いいのか?

しかし、今回・・・
コピー ~ 1221348972123.jpg
この2人が同時に映る機会が多い気がします。

ところ変わってエターナル。
コピー ~ 1221349025550.jpg
イライラが募るアナコンディさん。
館長さんに相手されないの原因で欲求不満。
そこへ可愛そうなブンビーさん。
コピー ~ 1221349035191.jpg
八つ当たり。
命こそ無事でしたが・・・心配でした。

落ち込みヘタレ王子のナッツ。
コピー ~ 1221349106824.jpg
親友のウホっな励ましにも心を閉ざしたままです。
俺は王族として何をしたらいいのか解らない・・・
支配者階層としては、ただ搾取すればよいとも思うのですが?(駄目だろ)

ナッツさんは私が小説を書いたとき、いつでも・・・
コピー ~ 1221349224077.jpg
いや、それ、すっごく個人的です、小町さん。
ナッツが小町さんの小説を真剣に読んで意見くれるのは、下心が・・・

そうですね、ナッツさんはいつでも私たちの事を想ってくれています。
コピー ~ 1221349242318.jpg
また、この2人で。
なんか伏線でもあるのかねぇ・・・

落ち込むナッツを元気づけるため、天気が悪くなったので向かえに行くことに決定~!
コピー ~ 1221349286515.jpg
しかし、この曇り方は・・・
コピー ~ 1221349282197.jpg

はい、そうですね。
敵の登場です。
コピー ~ 1221349289364.jpg
その手には・・・
コピー ~ 1221349316058.jpg
ていうか、ナニをされたらそんだけぐったりするんですか!?
アナ子さんのその笑みは・・・って、
コピー ~ 1221349399309.jpg
返すのかよ!!
それも普通に。
ただ、その着地の仕方はクビが折れる感じだったのですが・・・

とか思っていたのに・・・
コピー ~ 1221349546684.jpg
気をつけるナツ!
・・・元気やん。

とはいえ、アナコンディさん、強いです。
コピー ~ 1221349579807.jpg
本気モード。
生み出したホシーナは雷の竜。
そして、彼女自身の攻撃力も高い。
コピー ~ 1221349632096.jpg
なんとなくドラゴンボール的な攻撃でプリキュア達を圧倒します。

ホシーナも強い。
コピー ~ 1221349669930.jpg
レモネード→アクアのコンビネーションも効かず、
必殺シュートもなんのその。
コピー ~ 1221349795453.jpg
そして、束縛の上でビリビリ。
・・・またこの2人か。

クルミさんは、ひたすらアナ子さんに虐められる役です。
コピー ~ 1221349698385.jpg
百合的に迫られることも・・・
コピー ~ 1221349700666.jpg
その後、すぐにデコピンでぶっ飛ばされますが。
コピー ~ 1221349842899.jpg
・・・まさに絶対絶命。
ていうか、怖い。

笑顔を護りたいナツー!
コピー ~ 1221349936665.jpg
というナッツのわめき。
・・・ナニ言ってんの、コイツ?
とかじゃなく、それに感動したローズ。
想い出が走馬燈のように・・・
コピー ~ 1221349943700.jpg
コピー ~ 1221349958993.jpg
まぁ、可愛らしい笑顔なら護りたいわな。

そして、急に元気になった王子様。
コピー ~ 1221349978889.jpg
スーパーサイヤナッツ。
ローズ、この新しいおもちゃを使うナツー!!
コピー ~ 1221350005001.jpg
素晴らしい販促です。

コピー ~ 1221350004921.jpg
・・・あんまり変わっていないような?
いや、なにか変わってるのか・・・
コピー ~ 1221350036460.jpg
メタルブリザード!
今回はメタルですか!
どこら辺がメタルなんだ・・・
コピー ~ 1221350066976.jpg
なるほど!薔薇がメタr・・・
これ、カビは生えたんじゃ(まてコラ)。

ナッツはアイテム運搬な人。
でも、それで納得して元気を取り戻したようです。
にしてもアナコンディさん。
すっかりパワーアップアイテム幹部。

戦闘終わって。
コピー ~ 1221350123294.jpg
今回のオチは忘れ去られていたシロップ。
通信可能となったパルミエ王国に対しても、
私の手紙は「歴史に残る文献」として手紙を書き続けるミルク。
コピー ~ 1221350114964.jpg
それに習って、他のメンツも手紙を書き始めようとして・・・
と、シロップ虐めで幕を閉じます。

今回で、ローズの必殺技も強化されました。
あとは、6人で放つ必殺技ってのがでそうですが、
それはもうちょっと先なのでしょう。
・・・それまでブンビーさん、元気かな(不安)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやこん

「シビレッタは!?イソーギンヤドカーンは!?ムカーディアは!?」
そういえばそんなにいっぱいいましたね。
仕事にやる気の見られない従業員達が・・・。

ブンビーさん早めに次の職を探したほうが良いかもしれませんね。

しかし、ローズの新武器、なんですかありゃ?
by みやこん (2008-09-19 03:04) 

lbs

みやこん様
・・・一人忘れてませんか?
ほら、あの・・・その・・・
いえ、もう他界したのでイイです(涙)。

ブンビーさん、来年の登場のためにも、
サッサと転職です。あるいは生死不明になるか・・・(鬼)。

ローズの武器は苦し紛れに出たおもちゃ。
売るためならなんでもって誰か来た・・・
by lbs (2008-09-19 22:55) 

ノン

あの薔薇に包まれたい。
by ノン (2016-02-21 08:58) 

lbs

>ノンさん
薔薇、包まれれば気持ちいい・・・
のは一瞬で、そのあとが大変かもしれませんよ?
メタル化??
by lbs (2016-02-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。