SSブログ

アニメも終わったので参人目が出た [参姉で語るうんちく]

rio015.jpg りお姉です。リオーネ絵とかけてます。
なのでりおねぇとお呼び下さい。


リー姉です。リーネ絵とかけてます。
なのでリーねぇとお呼び下さい。
リーネ04笑顔.jpg


00笑顔.jpg春日野うららです。キュアレモネードです。
超売れっ子アイドルです。
歌って踊れて殴れて縛れます。
レモ姉とお呼び下さい。


rio014.jpg リーネ02怒り.jpg はぁああっ??



===================================================


あの・・・
どこのドイツでやがりますか??
リーネ05笑顔困り.jpg


04困り笑顔.jpg え?今名乗ったじゃないですかぁ~。
歌って踊れて戦える・・・
超売れっ子アイドル、春日野うららですッ。
記憶力悪いですね☆
栄養も胸に回ってるんじゃないですかぁ?


・・・弾・・・確認・・・射・・・ リーネ99ゴゴゴ.jpg


rio012.jpg と、とありあえず、落ち着いて下さい。
りー姉さん。
えっと・・・なんて名前でしたっけ?
・・・グレネードさん??


春日野うららです。
職業はアイドルで女優です。
ついでにプリキュアやってます。
キュアレモネードです。
流石りお姉、ケモノですね。
記憶力がアレですッ☆
05強気笑顔.jpg


rio016.jpg ・・・認めます。
20mm機関砲で蜂の巣にして下さい。
オーバーキルもOKです、コイツはっ!!


YER COMMANDER!!
(ヤー、コマンダー!!)
リーネ02怒り.jpg


02強気の顔.jpg 駄目ですっ!!
飛び道具は効きません!!


・・・??
ど、どうしてですか??
リーネ6ふ~ん.jpg


00笑顔.jpg私、コブシ系ですから!!


rio017.jpg リーネ03ムカ.jpg コブシ系???


===================================================


rio011.jpg まぁ、パクリの冗談はさておきですね。
一体ご用件はなんですか?グレネードさん。


春日野うららです。
ついでにキュアレモネードです、りお姉☆
01ノーマルの顔.jpg


リーネ02怒り.jpg レモネードでもグレネードでも・・・
貴女が出てくる意味が全然解りません。


何故ですか?りー姉。 03困り顔.jpg


リーネ01ノーマル.jpg !!(素直に私のこと、りー姉って・・・)
・・・意外と素直な可愛い子ですね?


話を進めなさい。 rio014.jpg


05強気笑顔.jpg 私の名前は春日野うららです。


はい。それは先ほど聞きました。 リーネ6ふ~ん.jpg


00笑顔.jpg そしてキュアレモネードでもあります。
そうです!キュアレモネードの絵・・・
そこを略してレモ姉ですっ☆


無理ありすぎだろ、それ!! rinemaka011.jpg


===================================================


リーネ09少し困り.jpg なんなんですか、この人!
ゲストかなんかですか!?
ずっといたりしませんよね?


フフフ・・・甘いですね。
お二人とも、上の「カテゴリー」を見て下さい。
08強気の笑い.jpg


rio012.jpg カテゴリー・・・??


!!!
変わってるっ!?
「リオーネ絵で語るうんちく」じゃないわ!?
リーネ00泣き.jpg


05強気笑顔.jpg そうです。
以前から「参姉~」となっていたのです。
気づかれていなかったのですね・・・☆


・・・ずっと以前からって・・・
!!
じゃぁ、もしかしてグレネードさん、貴女・・・
リーネ02怒り.jpg


01ノーマルの顔.jpg レモネードです☆
春日野うららです。アイドルです。女優です。


うわぁあん、駄目ですぅ。
ここはリネット・ビショップとリオーネ、
2人きりで活躍する場ですぅ。
部外者は立ち入り禁止ですっ!
それに・・・
3種類のフェイスパターンを扱うなんて、無理!
絶対無理ですよぉ!
止めましょう!駄目ですってば!!
りお姉さぁん!!
リーネ08真剣困り.jpg


rio011.jpg はぁ・・・そのように言われても・・・
このような状況。
私達にどうすることもできないでしょう?


ええええ・・・
そんなぁ・・・・
リーネ00泣き.jpg


00笑顔.jpg ハイッ☆
次回からは、私・・・
春日野うららこと『レモ姉』も加わって、
3人でうんちくをガシガシ進めますねっ!!
キラっ☆


ガアァァァン。
りー姉って呼ばれるようになって・・・
いきなりこんなカオスになるなんて・・・ううう。
リーネ08真剣困り.jpg


rio014.jpg なんなんでしょう・・・
大冒険をしている気がします。
はぁ・・・更新・・・大変になりそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。