SSブログ

ポッポーズが勝つとお金くれるん?に関するうんちく [参姉で語るうんちく]

rio016.jpg ・・・。


・・・。 リーネ99ゴゴゴ.jpg


00笑顔.jpg キュアレモネードです。
グレ姉です。うららです・・・って、
なんだかお二人とも、えらく暗いですね。


・・・
うららさん。
アナタは何も感じないのですか、この状況?
rio014.jpg



03困り顔.jpg は?


恐ろしく久々の登場。
あまつさえ、後から出てきた小娘どもは、
顔イラストを描き直されている始末・・・
rio013.jpg


rinemaka015.jpg 私たちはずっと同じままなのに・・・
なんの差別ですか?


はぁ・・・
表情の枚数が多いからじゃないですか?
06ふ~んの顔.jpg


rinemaka011.jpg そんな暴挙が許されるのか!
いや許されない(反語)


断固徹底抗戦!
欲しがりません勝つまではっ!!
リーネ02怒り.jpg


09困りの笑い.jpg でもリオ姉さん、ほら・・・


謎りお姉001.jpg


rio017.jpg こ、これは・・・!?


なんか企画はされてるみたいですよ。
ちゃんと。
だから大丈夫ですよ?私たち。
01ノーマルの顔.jpg


rio011.jpg ・・・


忘れられて無いみたいですね。私たち。
良かったですね?
03困り顔.jpg


rinemaka013.jpg リオーネ絵です♪
略してリオ姉って呼んで下さい。


・・・ううう。リオ姉。
その変わり身は王族故ですか・・・
リーネ08真剣困り.jpg


06ふ~んの顔.jpg なんだかなぁ・・・



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


それはそうと、
今回の話題はなんでしょうか?リオ姉さん?
リーネ01ノーマル.jpg


rio010.jpg ズバリ、選挙でしょう。
間近ですから。


選挙というと・・・
センキョンですね!
05強気笑顔.jpg


rio017.jpg ・・・は?
なんと言いました?


なんですか、ソレ?
センキョン??
専門用語かなにか???
リーネ05笑顔困り.jpg


02強気の顔.jpg ええ!?何言ってるんですか!
センキョンですよ、センキョン!
可愛いじゃないですかぁー。


・・・ rio011.jpg



リーネ6ふ~ん.jpg ・・・


え、え、え・・・
知りませんか?センキョン?
ほら、選挙になるといつもこう・・・
絵とか見たことないですか??
03困り顔.jpg


rio010.jpg 知らない。


見たこと無い。 リーネ01ノーマル.jpg


09困りの笑い.jpg そ、そんな!
・・・地元だけ??


ま、そんなマイナーは置いておいて、
今回の選挙、随分活気がありますね。
rio015.jpg



リーネ04笑顔.jpg はい。 テレビでもみんs・・・
ポッポーズが優勢だとか言われていますね。


お二人とも酷いです・・・
って、ポッポーズって??
02強気の顔.jpg


リーネ05笑顔困り.jpg まぁ、仮にそう呼ぼうかなって・・・
選挙近いと政党名だすのもアレですから。


なるほど。 rio017.jpg


01ノーマルの顔.jpg でも、盛り上がっているのって、
テレビばっかりな気もしますね?


そうですね。
実際マスコミ・・・
特にテレビが中心となって、
誘導している気がしなくもありません。
そもそも選択選挙・・・
なんて言い始めたのもテレビです。
rio012.jpg


09困りの笑い.jpg なんだか嫌ですね。
操られているみたいで・・・
私、みんなの党に入れようかなぁ~。


みんなの党???
みんなの歌みたいで、名前は優しそう・・・
って、うららさん選挙権あるんですか!?
リーネ02怒り.jpg


03困り顔.jpg はぁ・・・無いです。
リー姉は・・・未成年ですよね。一応。


(一応ってなんだ、一応って!!)
リオ姉さんは・・・
リーネ03ムカ.jpg


rio010.jpg ん?
私、8歳ですから無いですよ。


8歳!? 02強気の顔.jpg
リーネ04笑顔.jpg ああ・・・♪
私の身近にもいます、8歳の人。
「みーなさんじゅうはっさい」ですよね!
ちゃうわい。
バカ!
rinemaka011.jpg
00笑顔.jpg 今回のまとめですね♪
ど、どこが!?
なんで真ん中!?
リーネ09少し困り.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。