SSブログ

年の瀬その1 [アニメ雑学]

年の瀬になって参りました。
今年はブログの更新もままならず・・・
なんとも不甲斐ない感じです。

妄想している物語である-
無音イリ、まほろばハーモニーズ、リンカーネイトetc・・・
まともに掲載さえできませんでした。

時間的なこともありますが、気力減退を感じます。
それでも、ちまちまと文章だけは書き進め・・・
それをいつか掲載してみたいところ。
絵はなかなか描けそうにありませんが(えー)。

時間を見て回復のためにゲームプレイも開始。
だいぶ前から進めているルミナスアークインフィニティ。
やっと一人目ED。
でも、全員をレベルMAXにしたくなって・・・足踏み状態。

おかげでクリミナルガールズ2が放置です(買ってたのか)。
そして最近WiiUの♯FEを買ってみました。
個人的にはデザインやコラボも含めて、非常に嫌悪感を抱いています(えー)。
ただ、ゼノクロ以外でWiiUを動かしたくもあり。

それに、批判するならまず自分で触り確認する。
をモットーとしている手前。
購入してみた次第。
40分ほどプレイして・・・キャラは受け付けませんでした(えー)。

ただ、RPGとしては面白いかも。
気になることは多々ありますが。
そこら辺、レビューできたらやってみたい感じです。

アニメからは随分離れてますが・・・
purirogo.jpg
次年度の気になる作品と言えば、コレでしょうか。
公式サイトも稼働。
今まで経路が随分違うプリキュア。
その動向は追っていきたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。