SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎第6期のコレは違うダメだと言わなきゃイケナイところ [アニメ雑学]

ゲゲゲの鬼太郎第6期が調子よい感じです。
小さな子供から大人までウケが良く、ファンとしても嬉しいところ。
視聴率も5.7%などがあったりで、好調。
当然、その原動力はねこ姐さんとマナによるものでしょうけれど(断言)。

さて、そんなねこ娘が今日の放送回から地味に冬服モード?
変わってない・・・否。
よく見てみるとー
ゆるくない000.jpg
タイツ履いてます。

でも、違う、そうじゃない。
冬モードになるのは仕方ない。
ナマ足じゃなくなるのは寂しいけれども、でも、そうじゃない。
タイツじゃなくて、冬モードになるならこっちだろう。

間違い探しじゃないけれど、作成してみました。
ゆるくない001.jpg
ゆるくない005.jpg
ええ、あまり加工は好きではないですが、視覚的にご理解頂くために。
断然、コチラが正解でしょう(思い込み)。
タイツよりニーソ!!(バカだ・・・)

それはさておき、(置いておくのか!?)遂に鬼太郎のソシャゲ解禁。
4、5日前にアナウンスされていたようですが・・・
なんでもにゃんこ大戦争のエンジンを使ったゆる~い妖怪大戦争、だそうで。
ゆるくない003.jpg
違う・・・コレは違うと断言できます(えー)。

誰も緩い鬼太郎なんて望んでない(決めつけ)。
そんな微妙すぎる手抜き感満載のソシャゲなんぞ要らないのです。
水木しげる先生テイスト全開のゲームならまだ理解できます。
本来はアニメ絵全開でねこ姐さんやマナを全面に出したゲームが要るのです!

完全に読み違えてます。
妖怪大戦争の放送に合わせてCM打っても、コレじゃダメでしょう!?
小さいお子様に届かない。
ねこ娘やマナ好きなお兄様達にもカスリもしない。

鬼太郎が好きな女性でにゃんこ大戦争が好きな方には届くかもしれない。
でも、その他大勢は靡かない、子どもも大人も興味も持てない。
故に、コレは違うダメだ、と声を大にして言いたいのです。
あ・・・あと、ねこ姐さんのタイツも(えー)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。