SSブログ

ゴジラ真撃大全に関する一考察~今回は焼き直し中心でガッカリ~ [食玩『キャラクターモノ』]

11月です。
少しだけ時間にゆとりが生まれました。
ほっと一息。

その間、食玩、ゲーム、アニメ、漫画・・・と色々動いてますがー
完全に浦島太郎花子さん状態。
ぼちぼち進めます。

で、さらっと開封したのが・・・
GS005.jpg
ゴジラ真撃大全。
昨年も出てたソフビ系食玩です。

今回はゴジラが4種、そしてアンギラスとラドン。
といっても、全てが焼き直しという・・・
更に、以前は2種1セットだったものが1つだけになってたり。

値段も高くなり、なんかこう、アレでソレ。
まあ、手抜きであろうがなんだろうが出れば幸せ・・・
という感じも・・・飼いならされて足元見られてる気もしますが。

シンゴジラとアニメゴジラは放射線verということで。
GS006.jpg
背びれがいかにもです。
クリアじゃないですが、コレはコレで綺麗でしょうか。

アニメゴジラ。
GS007.jpg
クリア感全開。
昨年はダダ余りだったアニメゴジラなので、今回は数が少な目?

残りのゴジラ。
GS008.jpg
両方とも、以前のそのまま。
ビオランテゴジラの方は、ソフビのビオランテと揃えると程よいサイズ。

ゴジラズ。
GS009.jpg
焼き直しばかりでなく、新造で出して欲しいところですが・・・
なかなか難しいのか、企業努力のせいなのか。

アニメゴジラは3部作が完結する様子。
ゴジラ熱がそのまま低下しないか少し心配。
そう思えば、食玩出ることはやはり大切です。

にしても・・・
シンゴジラの続編は無理にしても、海外ゴジラの続きはどうなったのだろう??
来年あたりに動きがあれば、2020年もゴジラ食玩出ることが期待できそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。