SSブログ

BEMの事前情報に関する一考察~ねこ姐さん⇒妖怪人間の構図は成り立つか~ [アニメ雑学]

最近アニメにバキっと惹かれることがないなぁ・・・とうつらうつら考えてみたり。
鬼太郎とプリキュアくらいしか視聴できていない状態。
というか、それ以外見る活力が生まれない?

これじゃいかん・・・と思い、アニメ情報を検索してみるとー
妖怪人間?
またリニューアルですか。

妖怪人間ベム「BEM」の公式サイト。
http://www.newbem.jp/
と思いきや・・・

誰やコレ!?
なレベルにカスタマイズされてる3人。
特にベロの変化は衝撃的??

既に人間になってるんじゃ!?
というか、若返ってるというか、別キャラ。
往来のファンは流石に引くか・・・

と考えて、そういえば似たような感覚を抱いたのが-
第6期鬼太郎のねこ娘。
こちらも随分イメチェンしました・・・そして成功。

となれば、ベロのイメチェンも成功するか?
久々にアンテナに何かが引っ掛かった感じで・・・
少しばかり追ってみたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。