SSブログ

プレミアムバンダイ限定HGGIRLcollection猫娘に関する一考察~ファン満足ネコまっしぐら!?~ [食玩『キャラクターモノ』]

久しくブログが触れない日々が続いておりました。
ゲームはチマチマ触るくせに・・・
とまぁ、神羅コンプを目指して購入を続ける日々。

そんな中、ふとプレミアムバンダイから到着物が。
はて、何だったかの・・・と開封してみると。
猫姉さん02.jpg
ああ、ねこ姐さんでしたか。

すっかり忘れておりました。
そもそも第何次出荷になるのか、コレ。
とはいえ、中身を見てみます。
猫姉さん03.jpg

2000円程しますが、一応カプセルトイのシリーズという位置づけ。
ただ、分割されているパーツなどなく、小さなスマホが厄介なコモノという感じ。
台座に付ければ即完成・・・影にエフェクト仕込んでみたり!?
猫姉さん01.jpg

雰囲気を含めて、非常に6期ネコ娘感が満載のイッピン。
ファンなら満足な出来といった感じでしょうか。
かなりフトモモなんかが“盛られてる”印象ありますが、それもまた良い?

見返り美人よろしく、後ろからのアングルは非常に良いのですが・・・
角度によっては、ちと微妙な印象になるのかも。
猫姉さん00.jpg
飾るときには留意するべき要素でしょうか。

とりあえず後から若干見上げるアングルで飾るのがベスト?
な感じかもしれません。
猫姉さん04.jpg
おみ足やボリューミーなスカート含め、気になる所?をバッチリ見栄え良く。

シリーズが続々出るようで、マナやウェディングドレスのねこ娘・・・
なんかがアナウンスされてますが、やっぱり基本はこのねこ娘。
お値段は安くはないですが、それ相応の価値を感じたねこ娘フィギュアでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。