SSブログ

アズールレーンのタイトルイラストに関する素朴な疑問 [ゲーム]

なかなか時間がとれないのに、ソシャゲをちまちま。
といっても、ログイン即終了が多いですが(ダメじゃん)。
ただ、いくつかはちょろっとプレイを継続中。

FEヒーローズとならんで主力?なのがアズールレーン・・・かも。
一応、ログインしてお金回収してご飯あげて-
は続けてます(それゲームか?)。

そんなアズールレーンをプレイしていてふと思うこと。
それは、タイトルイラストの数が凄いな、と。
ゲーム関係ないですが(オイ)。

タイトルイラストがくるくる変化するタイプのものは結構あります。
が、アズレンは事あるごとに新規イラスト(使い古しも)を投入。
その枚数は・・・どれくらいあったかな??

最初はコレが長く表示されていた記憶があります。
at000.jpg
その後、タイトルイラストの快進撃が始まりまして・・・
at001.jpg
あれよあれよと今の状態。

タイトルにこれほどの数のイラストを投入できるというのも勢いの証拠?
そんなことを考えながら、今日もログイン。
で、力尽きたり・・・

やはりソシャゲより普通のゲームが性に合う感じ。
それでもユニコーンとか正義だと思います。
at002.jpg
メインで使用してますが、強いかどうかはイマイチ知らない(えー)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。